POST /IndexNow HTTP/1.1 Content-Type: application/json; charset=utf-8 Host: { "host": "www.example.org", "key": "47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e", "keyLocation": "https://www.example.org/47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e.txt", "urlList": [ "https://www.example.org/url1", "https://www.example.org/folder/url2", "https://www.example.org/url3" ] }

自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

10代 秋冬

10代高校生必見!冬デートで使える冬コーデ・デート服を紹介!

10代高校生必見!冬デートで使える冬コーデ・デート服を紹介!

 

出典元:WEAR

冬のデートやおでかけで彼氏や好きな人に好かれる可愛い服で着ていきたいですよね。今回は10代から高校生におすすめしたい冬コーデを紹介していきます。ぜひ冬コーデの参考にしてみてくださいね!

こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

[目次]

 

男子が来てほしい人気の服の系統を知ろう!

冬コーデといっても何を選べばいいかわからないことって多いですよね。

10代男子や同年代の相手がどんな服装を好みを知っておく必要もあります。

実は、カワイイ系よりもカジュアル系が人気って知ってましたか?

変にお洒落をしすぎず、学生らしいカジュアルでラフな服装が1番いいようです。

デートだから、おでかけだからといって変に考えすぎず、少し力を抜いた服装が相手も安心するのかもしれませんね。

 

どんなトップスが人気?

では、カジュアルな服装ならどんなトップスを選べばいいのでしょうか?

ここでも人気のアイテムを紹介します。

ラフなトップスの定番といえば、パーカートレーナー。

やはりカジュアルの定番アイテム。一番人気です。 季節を問わず、ラフに着こなしできるのが良いようです。

相手も気構えずに見れるのがカジュアル系。パーカーやトレーナーでしょう。

現在は様々なカワイイトレーナーやパーカーもありますので、その中でこだわったアイテムを選ぶと良いでしょう。

出典元:WEAR

パーカやトレーナー・スエットにもいろいろな着こなしもあります。

10代はまだ身体が小さいですから、ビッグシルエットの着こなしが可愛く見えるポイント。

パーカーやトレーナの着こなしはこちらの記事を参考にしてみてくださいね!⇩⇩

 

可愛らしい定番カジュアルコーデ

定番カジュアルコーデも、可愛いカジュアルコーデ・冬コーデにをするにはどうしたら良いのかそのおすすめをご紹介します。

出典元:WEAR

サロペットやワンピースも定番アイテム

可愛くみせるならサロペットやワンピースも。

ラフまでとはいかないまでも、冬デートやお出かけにピッタリなコーデとしてこちらも定番。

アウターを白色など季節に合わせたものを羽織っておくとさらにおしゃれ感が出てきます。

出典元:WEAR

地域によってアウターが必要のない地域もあるので、自分の住んでいる地域に合わせて、アウターを選んでいきましょう。

最近流行りの韓国ファッションも◎

出典元:WEAR

最近流行りの韓国ファッションも冬コーデとして◎

韓国ファッションの良いところはシンプルコーデかつ、お姉さん系の少し大人っぽいコーデになるというところ。

価格も安く、揃えやすいので、人気になっています。カワイイ服も多くなってきているので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

おすすめのショップをみる

 

ゆる可愛いカジュアルスタイル

出典元:WEAR

ゆる可愛いコーデとは名前の通り、ゆるいけど可愛らしいコーディネートのことです。

ゆるい服を着るとどうしても部屋着感が出てしまいがちですが、ゆるく可愛くコーデを組むこともできます。

デニムにトレーナーというシンプルなコーデですが、おしゃれにみえます。

少しオーバーサイズというだけで、ダボダボで可愛いビッグシルエットコーデになります。

先の記事にも話した通り、トレーナーやパーカーで上手にコーデが組めます。

ニット×デニムも秋冬だからこそできて、カジュアルにまとまるコーデの一つです。

シンプルなニットに定番カラーのデニムだと普通すぎてお洒落をしている感があまりなく、ラフでカジュアル感も出てていいと思いませんか?

また、帽子や足元、バッグ・伊達メガネなどのアイテムを1つ加えるだけで、大きく印象を変えられるのも特徴です。

また、デニムの色を変えてあげると同じアイテムでも印象がガラリと変わります。

何着かで持っているだけで、組み合わせを増やし、着まわせるのも◎

おすすめのショップをみる

 

動画を参考に冬コーデを考えてみよう!

いまはYouTubeやSNSでもコーデの紹介もしています!

そういったものを参考にしてみるのもいいですね!
おすすめの記事も合わせてみてくださいね!

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail

-10代, 秋冬
-, , , , , ,

© 2023 プラスファッション