POST /IndexNow HTTP/1.1 Content-Type: application/json; charset=utf-8 Host: { "host": "www.example.org", "key": "47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e", "keyLocation": "https://www.example.org/47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e.txt", "urlList": [ "https://www.example.org/url1", "https://www.example.org/folder/url2", "https://www.example.org/url3" ] }

自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

レディース 伊達メガネ 韓国ファッション

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネを紹介!

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?

 

 

近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか?

ここでは韓国ファッションに似合う伊達眼鏡を紹介していきます。
ファッションアイテムとしても人気を集める伊達メガネ。韓国ファッションでは、そんなメガネをかけた女子に人気が集まっています。

安くておしゃれな韓国ファッションが流行っているからこそ、それの魅力をさらにアップさせられるようにちょい足しアイテムで可愛くコーデしていきましょう。

109view
参考伊達メガネに似合うコーデのおすすめは?

伊達メガネはおしゃれに欠かせないアイテムになっています。身に付けるだけで印象が変わりますし、いつもとは違う自分をアピールすることができます。 メガネに似合うコーデって何でしょう? そんな人に参考にしたいメガネの似合うコーデをご紹介します!

続きを見る

55view
参考【おしゃれテクニック】伊達メガネでおしゃれに魅せるのがおすすめ!

  出典:girlydrop 服装を変えると、イメージがガラッと変わりますね。 服装を変えるとなると、コーデが難しかったり、 着こなしがうまくいかなかったりで、難しいものだったりします。 そ ...

続きを見る

伊達眼鏡で印象を変える

伊達メガネは度が入った眼鏡と違い、手軽にかけられることも魅力のひとで顔の輪郭も変えることなく印象を変えることができます。伊達眼鏡をかけることで手軽にイメージチェンジができ、いつものスタイルから少し印象を変えることができます。

 

韓国ファッションに似合うのは大きめの眼鏡

大きめレンズを選べば小顔効果あり!

韓国ファッションで良く取り入れられているのは、顔の半分を占めるくらいの大きなメガネです。

大きなメガネは顔を小顔に見せる効果があり、韓国の女性はもちろん韓国ファッションでも良く使われます。

 

メガネフレームの種類

メガネの種類も色々あり、それによって大きく印象が変わってきますので上手に使い分けていきましょう。

こちらの記事も参考にしてみてください。

55view
参考【おしゃれテクニック】伊達メガネでおしゃれに魅せるのがおすすめ!

  出典:girlydrop 服装を変えると、イメージがガラッと変わりますね。 服装を変えるとなると、コーデが難しかったり、 着こなしがうまくいかなかったりで、難しいものだったりします。 そ ...

続きを見る

 

レトロな雰囲気のある「ボストンタイプ」

逆三角形の丸みを帯びた「ボストンタイプ」は、レトロな雰囲気を持ちつつ、大きなフレームは輪郭を邪魔せずに小顔効果を演出でき、お洒落さを際立たせて、コーディネートのアクセントにおすすめです。インスタグラムに投稿されている韓国女子も良くつけている定番アイテムのひとつです。

フレームが厚いものも多く、使いやすいのも人気のひとつです。

おすすめのショップをみる

 

ラフにおしゃれを演出「丸眼鏡・ラウンドタイプ」

 

「丸眼鏡」はラウンドタイプとも呼ばれ、ほぼ正円で柔らかく女性らしい印象を与えます。

細いフレームを選ぶことでより知的におしゃれに見えるので、こちらも韓国ファッションでよく使われます。

男性はややフレームが小さいものを選んだりしますが、小顔効果を演出、また違った印象を変えるために女性は大きめのフレームを選びます。

丸メガネは、ほかのタイプの眼鏡と違い、かなり顔の印象を変えられるので、思い切ってファッションスタイルを変えたい印象を変えたいという方にかなり人気でおすすめのアイテムになっています。

おすすめのショップをみる

 

フレーム無しメガネ

フレームなしの眼鏡も色っぽい大人の女性な感じを演出しつつ、知的なアクセントとして選ぶもの良いかと思います。

オフィスやお出かけなどより特別なおしゃれを意識するときに付けてみるのもいいかもしれません。

いままでは、フレームでの小顔効果を狙ってきましたが、フレームなしもまた違う印象を与え、また違った魅力を引き出してくれるアイテムになっていますね。

 

おすすめのショップをみる

 

ほかにも様々な種類の眼鏡があります。

安価で揃えやすく、こだわってみると、メガネ1つでおしゃれにできるので、いつものコーデのちょい足しにチャレンジしてみてください。

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail

-レディース, 伊達メガネ, 韓国ファッション

© 2023 プラスファッション