自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

月別アーカイブ:2022年10月

2022/10/30

女子中学生に人気のSHOPLISTでプチプラでおしゃれなアイテムをGETしよう!

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ 冬休みや長い休みや旅行、ちょっとしたお出かけに着ていきたい服ってありますよね? でも何を着ればいいの?どんな服装がおしゃれに見られるの?と悩んでいるあなたに必見! 今回は、女子中学生がよく使う通販ショップでおしゃれコーデアイテムをご紹介します。 今季トレンドのロングブーツ 今季トレンドのロングブーツ。 こな ...

2022/11/8

【2022秋冬新作】プロが本気のお買い物!すぐに大人のきれいめカジュアルが出来るアイテムはこれ!

いつもワカサチャンネルをご視聴頂きありがとうございます! 今回は久しぶりのショップクルーズです。 私が大好きなセレクトショップエリオポールさんからお届け致します。 可愛いものばかりでかなり厳選するのに苦労しましたが(笑) たくさんある中から40代50代におすすめのアイテムなどを選んでみました! エリオポールの大人気アイテムから、今年トレンドアイテムまで幅広くご紹介しつつ、 もちろんコーディネートもいくつか組ませてもらいました! 急に寒くなってしまい着るものにお困りな方の参考になれば嬉しいです。 今週は3連 ...

© 2024 プラスファッション