POST /IndexNow HTTP/1.1 Content-Type: application/json; charset=utf-8 Host: { "host": "www.example.org", "key": "47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e", "keyLocation": "https://www.example.org/47e32101322a4cb393c34e7411c5ad3e.txt", "urlList": [ "https://www.example.org/url1", "https://www.example.org/folder/url2", "https://www.example.org/url3" ] }

自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

10代 SHEIN

ファッション初心者がSHEINで初めて買う時に失敗しない方法は?

いま若い層で人気のファストファッションブランドSHEIN。

ここでは、名前は知っているけど、始めてSHEINを利用する人のために簡単にSHEINについてご紹介していきます。

格安だけど、さらにお得に安全に購入していきましょう。

 

今注目のファッション通販サイトSHEINってなに?

 

 

「SHEIN」は、2008年にアメリカで設立されたファストファッションのファッションブランドのこと。「SHEIN」が他社と違うところは実店舗をもたずオンラインのみの展開をしているのが特徴です。
最近では、日本の新宿で店舗をオープンしましたが、店舗で実際に販売されることはなく、商品についたタグから商品を購入し、通販サイトから送られてくるという仕組みになっています。
そのほかにも他社に劣らない格安で洋服やアクセサリーが購入できるために若い層に人気になっています。

 

SHEINで初めて買う時に失敗しない方法は?

「SHEIN」を始めて使って購入したくても、どれを選んでいいかわからない人も多いのではないでしょうか。

女性ならレディース、男性ならメンズとカテゴリ分けられていますが、どれが人気があって、自分にとって良いものなのかわかりませんよね。

そういった場合は、まずは、商品人気ランキングを見てみましょう。

そうすると、その時期に合った人気のアイテムが表示されます。

その中から気に入ったものを選んでみるのも良いでしょう。

季節ものですので、上記の画像のように割引されているものも多くあったりして、お得にお買い物ができます。

アウター・ニット・ワンピースなどカテゴリーにわかれているので、好きなアイテムを探しやすくなっています。

 

SHEINで注文するときに気をつけるポイント3つ

いざ良いアイテムを見つけても気を付けたいポイントがあります。

そのポイントを3つ紹介します。

ほしい商品はレビュー・SNS・YouTubeなどをチェックしてから購入する

ファストファッションのあるあるでもありますが、SHEINの商品は当たり外れが激しいと言われています。

そのためせっかく買っても、思ったのと違ったというケースも少なくないので、欲しいものを気持ちよく購入するためには、

レビューやSNS、YouTubeで商品の生地感やサイズ感を事前に知っておく必要があります。 TwitterやYouTubeで「SHEIN 当たり」と検索したりYouTubeで購入者の感想動画を確認してから購入しましょう

 

 

安全な支払い方法を選択

SHEINは海外通販になるため、カード情報を登録するのが心配という声が見られました。

SHEINの支払い方法はいくつかあり、より安全に利用したいという方には

カード情報をサイトに登録する必要がない「PayPal」「コンビニ払い」「代引き/着払い」がおすすめです。

 

もっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、タイムサービスがあったりと、

お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、さらにお得にお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。

始めてでも使えるクーポンが多いので、賢く使って使えるポイントを貯めていきましょう。

さまざまなクーポンのもらい方

ポイント

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。

 

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

ポイント

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail

-10代, SHEIN
-

© 2023 プラスファッション