自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

The Watch Company 時計

腕時計でおしゃれの人気の高級ブランドは?

あなたはどんな腕時計をしていますか?

腕時計は、あなたの価値やセンスを高めてくれるステータスの一部です。

どんなにおしゃれな服装をしていても、安っぽい腕時計をしていれば、なんだかイマイチに見えてしまいます。

逆に腕時計が高そうでお洒落なものだったらどうでしょう?

 

服装が多少イマイチでも腕時計に目がいってしまいますよね?

またその腕時計が良いものでさらに魅力的だったら、声をかけられて、話題にもなります。

知っていますか?政治家や著名人や事業などで成功している人は、腕時計に気を使っています。

それは、相手に良い印象を与えるためだけではなく、相手とコミュニケーションを取りやすくするために変わった腕時計や高そうな腕時計を身に付けています。そうすることで初対面の人でも、腕時計を話題に会話をすることができます。

ですが、どんな腕時計が人気でどれが良いのか悩んでしまいます。

ここでは、そんなあなたに身に付けてほしいブランドやプレゼントしたい時計をご紹介します。

どれも魅力を高めてくれる時計になっています。

・女性に人気のおしゃれな時計ブランドおすすめ5選!

女性に人気のおしゃれな時計ブランドおすすめ5選!

おしゃれな女性がよく使うブランドの時計とおしゃれに近づけるおすすめの時計ブランドをご紹介します。

続きを見る

 

 

 

 

おしゃれな腕時計の人気高級ブランドは?

身に付けているだけで、おしゃれに魅せる人気の高級ブランドの腕時計を紹介します。

このブランドの時計を選んでおけば腕時計に詳しくなくても大丈夫!

人気の腕時計ブランドをランキング形式にしました。それでは見てみましょう。

 

カルティエ

 

出典:The Watch Company

超有名なフランスを代表する高級時計ブランドで知られるカルティエは、大人の女性なら誰しも憧れる人気の腕時計高級ブランド。レディースだけではなうく、メンズ腕時計においても同じくらい高い人気を誇るブランドになっています。

どのコレクションも洗練されたデザインが上品とエレガンスさを兼ね揃えた美術品に仕上がっています。贈り物としてはもちろんですが、自分を高めるアイテムとして身に付けておきたい高級腕時計のひとつです。

【価格帯】250,000円~1,000,000円以上

詳細はこちら

 

ブルガリ

出典:The Watch Company

イタリアが世界に誇る腕時計高級ブランド。
時計のほかにも香水などでも女性に人気の高いブランドになっています。高級ブランドといえば、ブルガリといわれるほど世の中に高級ブランドとしての知名度のほうが高いかもしれませんね。
他社を寄せ付けない洗練されたデザインは、丸みを帯びたデザインと強烈な個性が人気で華やかさもあり、上品に見えることから、大人の女性のアイテムとして、カルティエと並ぶ人気のブランドになっています。ブルガリの魅力はそれだけではなく、ラインナップがシンプルでわかりやすいからこそ、選びやすいという部分も多くの女性に選ばれている理由です。

【価格帯】300,000円~1,000,000円以上

詳細はこちら

 

 

ロレックス

出典:The Watch Company

ロレックス は、こちらもカルティエやブルガリと並ぶ人気が高く、圧倒的に知名度のある最高級腕時計です。
とくに女性に人気なのが、レディ デイトジャストです。高級感あふれるデザインとピンクの色合いが上品な女性を演出してくれます。

プレゼントや特別な贈り物として選ばれるのが、ロレックスレディ デイトジャスト】です。

ロレックスは、ブランド力だけではなく機能性も兼ね備えているのが人気のひとつ。

もちろん、女性を虜にするデザインも魅力的でが、つけたものを上品に気品あるように魅せるスマートで洗練された印象を与えます。また頑丈なボディも魅力です。繊細なパーツでつくられた時計は宝石をあしらったアクセサリー以上です。

価格帯600,000円~1,000,000円以上

詳細はこちら

 

高級腕時計をうまく使うコツは?

 

高級腕時計を買ったけど、使い道があまりなかったり、高級すぎて普段から使えなかったりしませんか?

そんな高級腕時計をうまく使いこなすコツを伝授します。

 

オンとオフの切り替えに使う

高級腕時計はあなたを上品に演出させてくれるアイテムです。普段から身に付けるよりも、特別な日や式典やイベントのシーンに身に付けていくことで、自分をワンランク上に見せることができます。

また、特別なお出かけのおしゃれな洋服に合わせてアクセサリーの代わりに付けるのもポイントです。高級腕時計は、ほかのアクセサリーがいらなくなるほどの存在感があります。高級腕時計をする際は、アクセサリーはシンプルか、控えめにしましょう。

ポイント

・様々なコーデに合わせられるようなデザインやカラーの腕時計を選ぶのがポイント。

 

おしゃれで上質なブランド腕時計を選ぶ

腕時計の種類もたくさんあります。コーデに合うおしゃれなデザインの腕時計を選んでみましょう。

サイズ感も様々です。大きな時計で存在感をアピールしても良いでしょう。また、小さな時計は女性らしくさりげないアピールもできます。

注意ポイント

・時計の大きさによって、コーデのバランスを邪魔してしまうことも。

コーデのジャンルや系統によって、サイズ感を選ぶようすると、コーデもばっちり決まります。

ファッションの系統がわからない女性必見!系統別ジャンル一覧!

ファッションの系統をわかりやすく解説しています!

続きを見る

 

 

プレゼントにおすすめのブランドは?

プレゼントするならどんなブランドが喜ばれるでしょうか?

東京中野にある腕時計の専門店 The Watch Company さんに伺いしました。教えてくださったのが、こちらのブランド!

ロレックス

カルティエ

ブルガリ

プレゼントするならこちらのブランド!上記でも紹介したとおり鉄板の人気のブランドですね!

プレゼントに悩んだら、こちらのブランドを選んでおくと間違いなしです。でも、お馴染みのブランドでは飽きてしまっています。

そこでいつもと違ったブランドをプレゼントすると、喜ばれるかも!?ということで、ほかのブランドも紹介しますよ!

 

 

オメガ

 

 

 

出典:The Watch Company

オメガは、もともとはメンズに向けて作られた時計でしたが、1932年にロサンゼルスオリンピックで初めて公式計時を担当し、新しく開発したコーアクシャルの技術は世界的に有名になりました。代表的なモデルを次々と発表し、レディース・メンズ共に人気のコンステレーション、デ・ビルなどがあります。

とくに女性に人気の高い人気シリーズ、コンステレーションは文字盤の6時の上にコンステレーション=「星座」を意味する星が刻まれています。
その美しさは女性をさらに輝かせてくれます。ほかのブランドにはない上品さと機能性を兼ね備えているので、オンオフ問わず長く愛用できるのも人気の理由になっています。

【価格帯】250,000円~1,000,000円以上

詳細はこちら

 

 

ショパール

出典:The Watch Company

1860年にスイスのソンヴィリエに時計工房から始まったショパール。1937年に活動拠点をジュネーブに移し、本格的な高級時計の製造を始めます。長い歴史の中でレディース腕時計などの新たな時計の開発を続け、現在も高い人気を誇っています。

ショパールの代表作ともいえるのが1976年に誕生したハッピーダイヤモンドです。フレームに散りばめられた宝石は、アクセサリーとしても価値が高く、レディース腕時計としても人気が高い。上質なダイヤモンドやゴールド素材を使ったジュエリーのような腕時計は、長い歴史のあるショパールならではの技術です。その洗練されたデザインと魅力に女性は見入ってしまうでしょう。

とくにハッピースポーツはシンプルかつ、ショパールらしい作りになっていて、プレゼントに最適です。華やかな衣装や煌びやかな女性をさらに際立たせる腕時計です。

 

【価格帯】1,000,000円以上

 

詳細はこちら

 

どれも高額ですがプレゼント用として選ばれるのは、高級で女性に喜ばれるから!

高額だとそれなりに気持ちや思い入れもありますよね。一生モノの思い出の品物として選ばれているのです。

 

高級腕時計を買うなら?

高級腕時計を安心安全に買うにはどこが良いのでしょうか?

いまでは、ネット通販で気軽に買える時代です。ですが、高級腕時計なら実際に見て選んで買いたい!プレゼント用ならなおさらです。

そこで、実際に店舗を構えるお店で店舗のプロに相談するのが一番安全に購入することができます。

注意ポイント

・高級腕時計のネット通販での購入はトラブルも多い!

 

高級腕時計を買うならこのお店!

高級腕時計を買うなら、東京都の中野にお店を構える「ザ・ウォッチカンパニー - The Watch Company」がおすすめです。

出典:The Watch Company

上記でも紹介したプレゼントにおすすめのブランドで協力をいただいた「ザ・ウォッチカンパニー - The Watch Company」さん(通称:TWC)。

TWCってどんなお店?

「ザ・ウォッチカンパニー - The Watch Company」は、東京都中野区に店舗を構える高級腕時計専門店です。
独自のルートにより、「ロレックス・カルティエ・オメガ・チュードル・ヴァシュロン・オーデマピゲ・パテックフィリップ・パネライ・カシオ・ガガミラノ・ショパール」など人気の腕時計ブランドの商品も数多く取り扱い販売しています。レディースやメンズ共に数多くの種類を取り揃えているので、お気に入りの時計も必ず見つかります。

新品はもちろん中古品も販売しています。通信販売も行っているので、お問い合わせで相談をしながら購入するとより安心安全に購入することができますよ!

 

高級感溢れる店内

出典:The Watch Company

多くの高級腕時計を扱う店内はシックで高級感がありながらも、たくさんのブランドの腕時計を見渡せる空間になっています。

店内ではスタッフの方とじっくりお話できる空間も充実!

お気に入りの腕時計が見つかったら、気軽に相談してみましょう!

公式ブログも

TWCは、SNSでも情報を発信しています。ブログやTwitter、Facebookなどお店に行く前に十分な情報を得られます。

ブログでは、アイテムの新情報はもちろん、スタッフさんがおすすめするブランド10選やメンズやレディースにおすすめなブランドの腕時計をご紹介しているので、ぜひチェックしてみてください!

twitterでは、おすすめの腕時計の新情報を見ることができます。腕時計が好きな人はもちろん、高級ブランドに興味がある人はフォローして損はないですよ!

 

ブログはこちら→TWC腕時計ブログ

Twitterはこちら→TWC公式Twitterアカウント

 

詳細はこちら

 

まとめ

高級ブランドは女性も男性もその人を輝かせてくれます。ほかにもあなたの価値をワンランク高めてくれるアイテムでもあります。

安価な腕時計もいいですが、これからのあなたや大切な人への気持ちを送るものとして、選んでみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-The Watch Company, 時計
-,

© 2024 プラスファッション