自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

ファッション通販サイト

しまむらよりも安い通販ファッションサイトは?

 

ファストファッションといえば、「しまむら」が人気ですね。

実店舗が全国的にあり、低価格で購入しやすいことから、

幅広い年代層に人気のお店です。

 

芸能人の方にもファンが多く、しまむらで購入したアイテムで

全身コーデをつくり、Instagramでアップしたりと、女子たちの間で盛り上がっています。

 

そのしまむらよりも安い通販サイトはあるのでしょうか?

安さを選ぶ?

オシャレさを選ぶ?

それを考えて紹介していきたいと思います。

 

服を買う時の参考にしてみてください。

 

 

 

低価格で人気のしまむら

みんなご存知。

ファッションセンターしまむら

全国的に店舗も多く、低価格で購入できるので人気のお店ですね。

しまむらといえば、チラシが有名です。

その価格の安さでつい行きたくなってしまいます。

実は、チラシはネットでも見れるって知っていましたか?

 

しまむらの公式サイトに入ってもらうと、

【チラシ】という項目がありますね。

そこをクリックすると、現在売り出し中の商品をチラシのように見れるようになっています。

新聞をとっていない人には、ここからチラシを見ることができます。

でも、情報サイトに【チラシ】という文字は中々のパワーワードですね。

 

しまむらは通販もやってるってホント?

しまむらは公式サイトでは通販を行っておりません。

実店舗で商品を安く買えるのがしまむらの強み。

 

ですが、公式サイトを見ると。

 

ZOZOTOWNの項目があります。

そうです。

実店舗で人気のしまむらですが、

実は、ZOZOTOWNに出店しているのです。

そこでは、実店舗と同じアイテムが同じかそれ以下お安く購入できます

 

ZOZOTOWNへ

 

これなら実店舗が近くになくても購入することが可能ですね!

どの商品を見てもかなり安いです。

人気なのも頷けます。

また、

しまむらはアニメやゲームなどのコラボ商品も多いのも人気のひとつ。

 

安さとオシャレ

 

しまむらが安いというのは、サイトやチラシを見てもらうとお分かりいただけると思います。

実質かなりお安いです。

 

しかし、安いからといって、無駄なものを買ってはいませんか?

安いからほしいものをつい買いすぎちゃった。ということもあると思います。

ですが、それはもったいない買い物なんです。

 

せっかく安く洋服を買っても着ずに眠ってしまったり、

着れなくなってしまったりしていませんか?

 

おしゃれな人ほど、無駄な買い物をせず、手持ちの洋服をうまく着こなすものです。

こちらの記事が参考になりますので、チェックしてみてください。

 

 

 

安くておしゃれな通販サイト

しまむらのほかに安い通販サイトはあるのでしょうか。

しかもオシャレで安全な通販サイト。

ブログのサイドバーでもかなりのお店をご紹介していますが、

そこから厳選しておすすめの通販サイトをご紹介していきます。

 

楽天市場

 

楽天市場はファッションにかかわらず、

すべての商品やサービスを取り扱っていることで有名ですね。

 

ファッションに関してもかなりのショップが入っているので、

安くおしゃれでジャンルに富んだショップが数多くあります。

 

その中でも安くおすすめなショップはこちら。

 

 

SHOPLIST.com by CROOZ




いま人気の上がってきているファストファッション通販サイト。

おしゃれで安いものからブランドものまで扱うので、格安だけどワンランク上の

ファッションをしたい人におすすめな通販サイト。

 

 

 

神戸レタス



神戸レタスは、30代から50代の大人のプチプラショップとして、

人気の通販サイト。

安くてもブランド感があり、おしゃれに着こなせるアイテムが揃っているので、

着まわしでもおしゃれに楽しむこともできます。

 

 

 

まとめ

 

服を買うにあたって、安さを選ぶおしゃれを選ぶか。

どちらを選びますか?

しまむらは確かに安いです。

ですが、買いすぎてはダメです。

キチンと着こなしてこそのファッション。

またしまむらにとらわれず、いろんなお店を見て回るのも

ファッションを楽しむポイントのひとつだと思います。

 

よく読まれている記事

 



Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-ファッション通販サイト
-, ,

© 2024 プラスファッション