自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

SHOPLIST ファッション通販サイト

SHOPLIST.comの通販サイトがお得で安心。

 

タイムセールにどんなイメージを持ちますか?

スーパーでよく見かけるサービスです。

商品が決められた時間だけ安くなるというものですね。

かなりお安くなるので、かなりお得なサービスです。

 

通販にもタイムサービスがあるのをご存知でしたか?

 

最近、人気の高くなってきている

ファストファッション通販「SHOPLIST.com by CROOZ」の

 

タイムサービスがお得なんです。

 

今回は、ZOZOTOWN、楽天市場、.st(ドットエスティー)に並んで、

プチプラなブランドを取り扱っている大型通販サイト。

SHOPLIST.com by CROOZのタイムサービスについてご紹介します。

 

 

 

 

 

SHOPLIST.com by CROOZとは?




SHOPLISTとは、

ポイント

SHOPLIST.com by CROOZ」は、レディースからメンズ、キッズまで、
幅広いジャンルのファストファッションブランドがまとめて買える唯一のショッピングサイト。

夢展望」や「神戸レタス」、「aquagarage」、「ANAP」などの国内人気ファストファッションブランド

その他韓国ブランド海外ブランドまで、

流行の最先端のファッションブランドが気軽に低価格で購入できる通販サイト

季節に合わせて、デイリーのキャンペーンや、セールイベントも行っているため、
多くのユーザーに集まって頂いているのも特徴の一つです。

 

 

 

タイムセールがすごい

 

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

 

定期的に季節に合わせデイリーのキャンペーンや、セールイベントも行っていて、

その中でも会員限定のシークレットセールが、全品がMAX80%OFFかなり得!

 

タイムセールを見る。

 

会員登録は無料で、メールアドレスを入力するだけで、簡単に登録できます。

 



 

チャンスを逃さずお得に買える

 

会員登録を済ませると、以下のような特典があります。

 

割引クーポン

会員限定のSALEにご招待。

この二つの特典ですが、これがかなりお得な内容になっていて、

 

・割引クーポンがお得!

ここがお得!

お誕生日クーポンイベントクーポンなど

お得な割引クーポンがメールで来るようになっていて、

SALEと併用して使える場合もあり、通常の価格よりはるかにお得に購入できます。




・会員限定のSALEがお得!

ここがお得!

初売りセール会員限定セールブランドセールなど

その時に安く手に入る情報がメールで届き、安く買えるチャンスを逃さず、ほかのサイトよりもお得に買える。

 

ポイントでお得に購入できる

 

SHOPLIST.comにも、もちろんポイント還元があり、

100円で1Pとして付与され、通常の買い物時にポイントを使い、

割り引いて購入することができて、お得に購入することができます。

 

 

プチプラブランドも豊富

国内外のファストファッションブランドを多く扱っているので、

イベントがない通常時でもプチプラ価格のアイテムがたくさんあり、

1万円以下で全身コーデを作るのも可能。

また、ショップも多いため、ショップごとの気に入ったアイテムを組み合わせて、

好きなコーデを楽しむことができるので、専門ショップで買うよりもコーデの幅を広げやすいのが

人気のひとつ。

年代の層も10代~50代以上とショップに合わせて、年代に合わせたアイテムを選ぶことができるので、

SHOPLISTで大体が揃ってしまうのも、支持されている理由♪

 

 



 

 

さらにお得に買い物する裏ワザ

 

タイムセールなどポイント還元などSHOPLISTでお得に買い物できる方法をご紹介しました。

しかし、それだけではないんですよ!

 

もっとお得に買い物する裏ワザがあるんです!

 

もっとお得に買い物する裏ワザは?

それは、ポイントサイトの「モッピー」を経由して購入すること!

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントサイトのモッピーを経由してSHOPLIST.comで買い物をすると、

SHOPLIST.comの各種キャンペーンとは別に、モッピーのポイントが貯まっていきます。

 

モッピーでの画面はこんな感じです。

 

 

 

モッピーでは、メンズとキッズでしかポイントが付きませんが、

それでも贈り物として購入する際にかなり安く購入できますよね?

 

購入予定金額に応じて、2パーセントのポイントが入ってくるようになっています。

例えば、1万円分の買い物をしたとします。すると、ポイントは、

 

200ポイントもらえることになります。

 

そのポイントを貯めると、なんと現金に交換できるので、

小遣い稼ぎにもなりますし、それでまた買い物ができるようになります。

 

かなりお得ですよね!?

 

モッピーの登録方法

 

まずはモッピーに登録しましょう。

下のバナーをクリックして登録画面に入ります。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いまなら新規登録者にも1000ポイントもらえるキャンペーンをやっているので、

普通に登録するよりも断然お得ですよ!

 

注意ポイント

ただし、こちらの1000ptは初回ポイント交換後にもらえるようになっています。

次にモッピーにログインしましょう。

登録が無事に完了したら、モッピーのサイトに入ってログインをしましょう!

TOPページで「SHOPLIST.com by CROOZ」の検索をすれば、該当のバナーに行けます。

 

ほかにも、モッピーではお得に買い物できるお店があるので、

SHOPLISTだけじゃなく、いろいろ活用してみてください。

 

 

 

 


まとめ

 

 

ファッション通販サイトは

ZOZOTOWNなど大型通販サイトが目立ちますが、

かなり人気になって来ているサイトも多くなって来ていて、

サービスもそれぞれで、お得に購入できるチャンスは多くなって来ています。

 

 

好きなブランドショップで購入するのもいいですが、

視野を広くもって気に入ったアイテムを購入すれば、

無駄や消耗を抑えることができると思います。

また、モッピーから購入するとかなりお得なのもわかったと思います。

 

ぜひ賢くSHOPLISTでの買い物を楽しんでいきましょう。

 

よく読まれている記事

 



Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-SHOPLIST, ファッション通販サイト
-,

© 2024 プラスファッション