自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

コーディネート レディース 大きいサイズ

長身で合う服がない!?そんなお悩みを解決します。

 

 

出典:WEAR

背が高くて、着る服がない!?

身長があるから可愛い服が着れない...。

合う服がない...。

だから、服に興味なんてない。

おしゃれな服なんて...。自分には関係ない。

そんな悩みを抱えていませんか?

そんなことはありません。

それは諦めているだけ。

そう決めつけているだけなんです。

女性なのに背が高いから馬鹿にされたり、

実際に買いに行っても悲しい想いしかしなかったから。

そう決めつけている。

諦めているだけなのです。

 

いまは、違います。

 

あなたに合う服もありますし、

コーデもあります。

ファッション誌のモデルは長身の方も多いです。

ですが、ファッション誌やモデルの女性は

プロですから、着こなしやコーディネートも美しく着こなせます。

見た全員がモデルさんのように着こなすのには、それ相応な努力が必要です。

正直なところ、モデルさんの着こなしを参考にしても、

体形も違いますし、着こなしができないところがあります。

その時のトレンドを抑えるのが精一杯です。

では、何を参考にすればいいのでしょうか?

 

長身に似合うコーデ例

 

 

ネット上では同じ悩みを抱えている方がいたり、

それを克服している方もいます。

いまでは、WEARZOZOTOWNなどInstagramなど、

一般の方がコーディネートを投稿する機会が多くなってきました。

それを参考にすると自分に合うコーディネートや好きなコーデが見つかります。

まずは、

ポイント

  • 興味を持つこと
  • 見ることです。

そうすれば、これは自分にもできそうだ。という考えになってきます。

長身の女性の方のコーデをWEARからをご紹介します。

 

長身×きれいめ×プチプラ

 

出典:WEAR

WEARでコーデを上げているLouisさんは身長が179cmあります。

ファッションが好きで、自分に合うコーデを考え、楽しんでいるようです。

このコーデはキレイ目なプチプラコーデ。

プチプラと思えないほど、素敵な着こなしをされています。

スタイルがよくモデルさんのようですね。

そのほかにもたくさんコーデ例を上げているので、ぜひ参考にしてみてください。

 

もっとコーデをみる

 

長身×ニットワンピ×チェスターコート

 

出典:WEAR

 

WEARでコーデを上げているtomomitakanoさんは、モデルの方です。

ですので、着こなしやコーデがバッチリ決まっています。

でも、どうでしょうか。このコーデは、すごく参考になりますね。

ニットワンピとチェストコートというシンプルなコーデです。

このようなコーデから真似していくのもいいのではないでしょうか?

 

もっとコーデをみる

 

 

長身×ハット×キレカジ

 

出典:WEAR

こちらは、kytsssssさんのコーデ例。身長は175cmあるそうです。

ハットとプチプラのキレカジコーデです。

気温の差でも対応できるようにニットセーターを持っているのもポイントです。

コーデのバランスがよく長身と思えないほどの自然な着こなしです。

ほかのコーデもバランスがよくきれいに着こなせているので、

コーデを作る際に参考にしてほしい方です。

 

もっとコーデをみる

 

 

大きめサイズを扱うショップ

 

最近、大きめのサイズを扱うお店も多くなってきました。

特に実店舗よりもネット通販サイトが多いです。

その中からいくつか人気のお店をご紹介します。

 

イーザッカマニアストアーズ

プチプラ価格なアイテムがかなり豊富に揃っている通販サイト。
オリジナルブランドからブランドメーカーも取り扱っているので、
好きなアイテムがきっと見つかります。
またスタイルブックもあり、コーデに困ったときの参考にできるのも◎
さらにファッションの悩みを聞いてくれるコーディネート相談無料
スタイリングサービスもあり、サポートも充実しているのが人気!


公式サイトをみる

 

 

 

 

Re:EDIT(リエディ)

大人の女性のためのきれいめなスタイルのアイテムを多く取り揃えているショップ。

サイズも豊富でXXSから4Lまで取り揃えている。

サイズからアイテムを検索できるのも使いやすい。

また、大人カジュアルなスタイルも多く、スタイルブックもあり、コーデの参考にできる。

SNSでも人気が高く、長身の方にぜひおすすめしたい通販サイト。

公式サイトをみる

 

 

 

Dark Angel (ダークエンジェル)

プチプラで有名なレディースファッション通販サイト。

インナーやニットなど冬に役立つ裏起毛で暖かいアイテムが人気!

大人キレイめなスタイルのアイテムが豊富。

普段使いしやすいアイテムが揃っているので、インナーやレギンスなど

こちらで揃えるのをおすすめしたい。

公式サイトをみる  

 

まとめ

 

だれにでもおしゃれについて、悩みはあります。

そこで諦めるのはもったいないんです。

自分の魅力を自分でつぶしているようで。

もったいないんですね。

ネガティブに考えてしまうのは、わかります。

だからこそ、探してほしいんですね。

自分に合うスタイルを。

自分に合う服を。

まずは

ポイント

・興味を持つこと

・ネットを使って探すこと

・同じ悩みを抱えている人を探すこと

・同じ条件の人のコーデを見ること

・諦めないこと

 

これなんですね。

諦めずに、自分を磨いていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-コーディネート, レディース, 大きいサイズ
-, ,

© 2024 プラスファッション