自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

オシャレウォーカー コーディネート レディース

モテる服装を選ぶときにやってはいけないこと!

https://xn--bck1be5b6ek1jk0h.com

 

おしゃれをするのに、周囲や異性にどのように思われているか

気にしながら、コーデを考えますよね?

ばっちりなコーデができて、いざ人に会ってみるといまいち反応が良くなかったり、

男性ウケが良くて、悲しい想いをしたことはありませんか?

それはもしかしたら、間違ったファッションをしているのかもしれません。

 

そんな失敗をしないようにモテる服装をするときにやってはいけないことをご紹介していきます。

 

モテ女子になるために服装の気をつけたいこと

間違ったファッションをしていませんか?

全身のコーデバランスやちょっとしたアイテムでせっかくおしゃれしても台無しになってしまいます。

ここではせっかくのコーデを無駄にしないように注意したいことを学んでいきましょう。

 

個性的すぎたり、目立つ服装は避けましょう

 

 

女性にとって、個性的なファッションやフリルやリボンなどは可愛く、つい身に着けたくなります。

ですが、男性にはその良さが伝わることは少なく、イマイチ反応がよくないことがあります。

さらに悪い場合だと、引かれてしまうこともあります。

その子に似合っていない限り、ロリータ系やキャバ嬢のような目立つ服装は良い印象を持たれることはありません。

また高級ブランドで固めたものもあまり人気がありません

男性は華やかな女子よりも、自然な服装で自分に似合った服装の女性のほうが興味を惹かれます。

 

重たい色はウケない

 

クールで大人っぽく見えるダーク系は、男性にはあまりウケがよくありません。

黒っぽい色は、季節感がなく重たい印象を与えてしまいます。

ウケが良いのは白や淡いカラーで、清潔感や清楚感をアピールできます。

そこでフリルや透け感のあるアイテムを選択するとより華やかで

爽やかな女性の印象を与えることができます。

 

場所や季節感に合った服装を選びましょう

たとえおしゃれだったとしても、場違いや季節感のない服装はよくは見られません。

無理しておしゃれを意識しないほうがしっくりくるコーデになり、反応も良かったりします。

 

アクセサリーや小物はつけすぎない

よく街でアクセサリーをジャラジャラつけて過ぎている女性を見受けます。

これも男性にはウケがよくなく、あまりいい印象を持たれることはありません。

これもあまりつけすぎず、コーデにあったお気に入りの一点をうまくアピールできるように

コーデを考えるようにしましょう。

ピアスも多くつけているよりも、一点きらりと見えるピアスに興味をもち、

ウケが良かったりします。

 

花柄やレースなど、かわいいデザインは1点だけとり入れる

上と同じでこちらも一点に絞ってアピールしていくのが有効です。

花柄やレースといった女性らしい要素を少し加えるだけで、

男性はカワイイと感じ取ってくれます。

ブラウスの襟やスカートの裾など、さりげない部分に取り入れるのがおすすめです。

 

男性に人気のアイテムは、スキニーパンツとワンピース

 

キニーパンツは体のラインが適度に出るので、女性らしさを演出してくれ、

ワンピースも、スキニーパンツ以上に女性らしい自然の可愛さが引き出されるので、男性ウケのアイテムとしては

定番のものになっています。

それになれ、自分のなりのアレンジを加えたい人には、

小物などを取り入れた上級者向けのおしゃれにチャレンジするのも良いと思います、

 

自分のスタイルに合った服装を選ぶ

自分のスタイルや体型、また自分のイメージに合った服装を選ぶことが、

一番自然に自分を可愛くみせるコツといえます。

身長やスタイル、自分の雰囲気にあったコーデはやはり、安心感と安定感があり、

男性のウケいいです。

また、コーデに似合った髪型を作れるようになると、より全身のおしゃれなコーデを

良く見せることができますよ!

 

 

メイクはよりナチュラル目に

メイクにも気を使ってください。

あまり濃すぎるメイクは男性は敏感に反応し、良い反応はしません。

男性はどちらかというと薄めのメイクのほうが好きで、

メイクを薄く塗ったほうが、清楚感や清潔なイメージをもち

好印象を与えられます。

 

やっぱりおしゃれは足元から

お気に入りの靴は磨いていますか?

足元は見落としがちですがだからこそ靴の手入れがきちんとできていると印象は一気によくなります。

ヒールがかけていたり、踵がつぶれているものは、男性や同性からみてもあまり印象はよくありませんね。

ですから、日頃の手入れがとても大事になってきます。

また、靴からコーデを合わせていけますから、靴でコーデバランスを取り好印象を狙っていきましょう。

 

笑顔が服装をおしゃれにみせる

一見関係なさそうにみえる笑顔ですが、

これはもっとも好印象を与えるのに不可欠なものです。

笑顔は着ているものすべてを輝かせ、あなたのイメージをいいものにしてくれます。

笑顔が良くない人などいないのです。

まずは、鏡の前にたって、口角をあげる練習をしてみましょう。

または、楽しいことをかんがえる。

笑顔で接することができれば、そのおしゃれな着こなしも何倍も素敵なものに変わります。

お気に入りのおしゃれコーデがみつかったら、ニコッと笑ってみることをおすすめします。

笑顔が自然のかわいいあなたを引き出してくれますよ!

 

まとめ

いかがでしょうか?

モテる服装を選ぶときにやってはいけないことをご紹介しました。

どちらかというと気を付けてほしいことですね。

これらを注意しながらコーデを組み合わせていけば、

きっと男性や周囲の見方も変わります。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-オシャレウォーカー, コーディネート, レディース
-,

© 2024 プラスファッション