30代 コーディネート

今年の30代〜40代のおしゃれなトレンドアイテムと着こなしは?

 

いよいよオリンピックが始まる2020年今年のおしゃれトレンドアイテムはどんなものがあるのでしょうか?

今回は、30〜40代に特に流行中のオシャレトレンドアイテムをご紹介します。

今年はミントグリーンや、シアー素材などの、きれいめだけどどこか自然派な雰囲気を出してくれる物がトレンドアイテムとして多数出ています。

特に注目したい流行色や、流行の素材をチェックして素敵女子度を上げて今年の春夏は楽しんじゃいましょう!

 

今年のトレンドカラーを忍ばせてみよう!

 

2020年の流行色を考えて、2019年の冬には綺麗に映える赤色のコートがオシャレさんの間では流行しました。

この流れから、映えるカラーにトレンドが集まっています。

2020年春夏特にトレンドのカラーは『ミントグリーン』

ミントグリーンの中でも、肌馴染みの良いカラーとトレンドのアイテムを30〜40代の方のために紹介します!

出典:WEAR

明るめのグリーンシャツは、肌を明るく見せてくれるので、春めいて来た今の季節にバッチリ◎

また流行の『大判シャツ』を利用してのワントーンコーデで、トレンド感も抑えています。

爽やかな風を連れて来てくれそうですね!

今年流行のワントーンコーデは、きれいめカジュアルコーデにもなるので、3040代のお仕事をしている女子にも試してみやすいですね。

シャツと綺麗めのパンツを合わせてワントーンにまとめましょう。

出典:WEAR

綺麗なミントグリーンのワンピースとトレンドの『トレンチコート』を合わせたコーディネート。

今期流行のトレンチコートは、後ろにプリーツがあしらわれていたり、少し変形タイプが流行です。

30〜40代の大人女子は変形タイプの高級感溢れるトレンチコートがコーディネートのポイントになるでしょう!

 

今年流行の素材はシアー素材!

近年夏はとても暑く、また2020年は記録的暖冬となっています。

そんな中2020年の春夏に流行するのは、きれいな透け感を感じられるシアー素材!

 

出典:WEAR

2020年春夏に来る素材は『シアー素材』

透け感があり、綺麗目にも、カジュアルにも着れるところがポイントの素材です。

夏の暑い時期でも、透け感で爽やかな雰囲気を出せる大人女子はぴったりのアイテムである、『大判シャツ』を選びましょう!

出典:WEAR

流行のシアー素材と、トレンドカラーのグリーンを合わせたコーディネートは、セクシーでも可愛らしい雰囲気や、オーガニックな雰囲気を醸し出してくれるので、きれいめカジュアルを着こなしたい30〜40代女子はマネしちゃいましょう!

出典:WEAR

シアー感のあるワンピースに大判のコートを羽織るのもグッドなコーディネート。

30~40代にはシアー素材の透け感が気になるなら、流行りの大判のコートで控え目にアピールしていきましょう。

また、コートの色や刺し色としてカーキなどの濃い緑を入れるところも今年のトレンド感が増します。

キーポイントとして利用するアイテムは、コートなどの大きなものでなくてもOK!

流行のアイテムでいえば例えば、大判のイヤリングや、トレンドの先が四角くなっているところがかわいいパンプスなど控え目に濃い色をいれるとぐっと全体がしまって、落ち着いた印象になります。

 

まとめ

30~40代にぜひしてほしい、おしゃれトレンドアイテムをつかったコーディネートを紹介いたしました。

2020年の春夏は綺麗なグリーンや透け感のある素材をうまく使ったおしゃれアイテムを使って、回りとは一味もふた味も違う、大人女子を目指してみましょう!

 

-30代, コーディネート
-, ,

© 2020 プラスファッション