自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

10代

10代ファッションでお手本にしたいモデルは?

 

10代はオシャレや服装の系統に悩む時期!

自分なりにオシャレを楽しんでもいいですが、

どうやったら可愛くなるか、どうやったらモデルさんみたいに

着こなしができるかわからない!という女の子も多いはず!

 

そんなときは、やっぱりオシャレな人のまねをするのが一番です。

 

ここでは、お手本にしたいモデルさんをご紹介します。

すでに知ってるモデルさんだったり、初めて知ったモデルさんも出てくると思います。

ぜひ、彼女たちのコーデを真似してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お手本にしたいモデル

 

ナチュラル系のおすすめモデル

派手なもの少なく、かといって地味目じゃない

普段から着れるようなファッションスタイルのモデル。

 

小田川エリカ(@0904.erika)

小田川エリカ(オダガワ エリカ)
1997年9月4日生まれ。山梨県出身。
趣味はドライフラワー集め・ドライフラワー作り。
2017年3月 N.D Promotionに所属。

2017年3月28日に開催されたティーンイベント「超十代」に出演。

 

 

 

 

 

 

出典:WEAR

 

髪型や服装選びが真似しやすいモデル。

ナチュラルな服装やコーデをそのまま真似しても普段使いしやすい。

真似しても自分なりにアレンジしやすいファッションスタイルになっているので、

ぜひ普段着る服をワンランクアップさせたいときや着こなしを真似してみて下さいね!

 

横田ひかる(@_rncn950805)

 

横田 ひかる(よこた ひかる)
1995年8月5日生まれ。埼玉県出身。
CHOKi CHOKi girls(株式会社内外出版社)専属モデル。

 

雑誌「CHOKi CHOKi girls」をはじめ、「NYLON JAPAN」、

「CYAN」 、「SEDA」 、「Zipper」 、「Soup.」

など数多くの雑誌でモデルを務める。

 

 

 

 

 

出典:WEAR

 

大人っぽいファッションスタイルが特徴的なモデル。

大人な感じに見えてしまう10代女子におすすめなコーデが多く、

高校生から大学生の女性も真似しやすいコーデが多く、ずっと使える小物や細かい着こなしテクニックが

多く、参考にしていきたいモデルさん。

Instagramのコーデを参考に真似してみましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

横田ひかるさん(@_rncn950805)がシェアした投稿 -

 

 

 

名和風歌(@fuuka_nw)

 

名和風歌(なわ ふうか)
服飾の専門学校に通う19歳。モデル。

ナチュラルな雰囲気の中に、ハンドメイドの服やビビッドなカラーがワンポイントで使われていたり、独自のファッションセンスで風歌さんの個性が人気のモデル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:WEAR

 

さりげないカジュアルファッションスタイルが可愛いモデル。

中高学生が真似しやすいコーデ多く、着こなしも可愛いポイントを押さえています。

普段から使える服装の着こなしからプチプラな韓国ファッションも真似しやすいコーデを

Instagramにあげています。

ワンピースやワンコーデの着こなしも可愛く真似しやすいので参考にしてみましょう。

 

 

 

View this post on Instagram

 

名和風歌 (なわふうか)さん(@fuuka_nw)がシェアした投稿 -

藤田ニコル(@2525nicole2)

 

藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日生まれ

10代ファッションコーデには欠かせないモデル。

インスタグラムも大人気♪

 

 

 

 

出典:WEAR

大人っぽいコーデから普段着コーデまで、ティーンズファッションの最先端を学べるモデル。

ファッションだけではなく、女の子の可愛い仕草、ポーズなども可愛いのでおすすめです。

色合いのバランスなど真似してみたり、研究してみましょう。

それだけで、自分のファッションセンスがグンと上がりますよ

 

 

 

View this post on Instagram

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


 

 

 

 

まとめ

 

今回はナチュラル系をご紹介しました。

いかがでしたか?

モデルさんは、見てるだけでかわいいですが、見てるだけじゃおしゃれにはなれません。

着こなしや、選び方、色合いのバランス。それぞれ細かく真似できる部分があって、

それらを取り入れて、やっとおしゃれに着こなすことができます。

ぜひ真似をして、自分なりのおしゃれを楽しんでみましょう。

 

 

おすすめのショップ


ジーユー オンラインショップ

RyuRyu(リュリュ)




WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】

 

よく読まれている記事

 



Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-10代
-,

© 2024 プラスファッション