自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

イーザッカマニアストアーズ レディース

イーザッカマニアストアーズで買うなら実店舖?ウェブ店舗?

https://xn--bck1be5b6ek1jk0h.com

 

 

 

洋服は店舗で買う派?通販で買う派?

みなさんは、どちらで買い物をしますか?

最近は楽天市場だったり、ZOZOTOWNだったり、Amazonだったりと

通販が主流になって来ています。

やっぱりうちにいるだけで買い物ができるのは、便利ですよね。

でも、届いたときに思ったのと違ったり、

素材が合わなかったりしませんか?

そういう場合は主に返品してもらうか返金してもらいます。

そんな手間や失敗をしないように

洋服を選んで買う時は実店舗のある通販サイトで買い物をするのが、

おすすめです!

実際、通販サイトから洋服を見て、実店舗を探してお店で買う

というのが多くなっているそうです。

やっぱり、実物を見ると細かいところまで見れたり、試着できて

安心して購入できますよね。

実店舗があって、ファッション通販サイトでも人気のお店

それが【イーザッカマニアストアーズ

イーザッカマニアストアーズといえば、プチプラのアイテムとかわいいデザインが人気で女の子に人気の通販サイトです。

詳しくは、関連記事を参照してみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

イーザッカマニアストアーズの実店舖

 

イーザッカマニアストアーズには、たくさんの通販サイトと実店舗が存在し、

通販でほしい服がみつかったら、店舗を調べて足を運ぶ女子が多くなってきているそうです。

 

個性の異なる2種類の実店舗を展開

イーザッカマニアストアーズには、個性の異なる店舗。

zootie(ズーティー)Fablica(ファブリカ)という2種類の店舗があります。

 

zootie(ズーティー)

ワードローブに新しい素材感やカラーを提案するブランド。

シンプルだけど 「新しい発見」ができ、明日のコーデが楽しみになるようなアクセサリーやアイテムを取り揃えていますよ!

カジュアルなコーデが大好きな女性のために「似合ってる」から、

さらにおしゃれに「変化」を魅せてくれるアイディアを形にするをテーマにしたお店!

神戸・大阪・横浜に店舗があります。

 

Fablica(ファブリカ)

ガーリー系やファンシーでカワイイを取り扱うブランド。

ガーリー系女子が望むアイテム、デザインに出会うことができるお店になっていて、とてもキュートな感じに!

大人カワイイ系・大人ガーリー系が好きな女子にはたまらない店舗になっているのが特徴。

神戸・横浜に店舗がありますよ。

 

 期間限定ショップ

 

 

イーザッカマニアストアーズは期間限定でショップを展開していますよ。

記事掲載現在

現在では、秋田 札幌市 静岡 と地方を中心にイーザッカマニアストアーズの実店舗を展開。

お近くに方はお好きなアイテムを探すチャンスになるので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

もっと詳しく

公式サイト  実店舗のご案内

 

 

 

 

サービスや店舗が豊富なウェブ店舗

 

 

イーザッカマニアストアーズ公式サイト

公式サイトでは、会員登録するとお得なサービスが受けれられるようになっています!

 

 

イーザッカマニアストアーズ楽天市場店

楽天のポイントアッププログラムなどに参加されている方は、こちらもお得に買い物ができて便利です!

こちらも、メルマガに登録しておくとお得なクーポンなどが貰えるので、要チェック!

 

 

Tポイントが使えてる!ポイントが沢山溜まっている方やソフトバンクユーザはこちらがおすすめです!

こちらも楽天と同じでメルマガに登録しておくとお得なクーポンなどが貰えるので、とてもおトクです!

 

イーザッカマニアストアーズWowma!店

「auショッピングモール」「DeNAショッピング」のサービスブランドを統合したWowma!(ワウマ)でも購入できますよ!

auユーザーの方はこちらおすすめ!

 

 

ポイント

公式サイトと楽天市場のキャンペーンやクーポンを使い分けて購入するのがおすすめ!

 

 

まとめ

いかかがでしょうか?

なんどかこのブログでもご紹介しましたが、

大阪・神戸・横浜を中心に実店舗を展開するイーザッカマニアストアーズをわかりやすくご紹介しました。

実店舗は少なめですが、これから増えていくと思いますし、

通販サイトでも十分なサービス内容になっています。

サイトでほしいものを確認して、実店舗にいける方はぜひ行って、

手に取るのが一番安心できる買い物だと思います。

たくさんのブランドメーカーを扱っていますし、プチプラですので、

気軽にお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

関連記事

イーザッカマニアストアーズって?

【イーザッカマニアストアーズ】プチプラコーデでカジュアルに決めたい!

【イーザッカマニアストアーズ】冬を先取り!楽天×e‐zakkamaiaのお買い物マラソンで冬コーデを揃えよう!①

【イーザッカマニアストアーズ】冬を先取り!楽天×e‐zakkamaiaのお買い物マラソンで冬コーデを揃えよう!②

 

スポンサーリンク

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-イーザッカマニアストアーズ, レディース
-,

© 2024 プラスファッション