自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

パーカー

春の30代レディースパーカーのおすすめブランドと着こなしを紹介!

 

いよいよ春本番。

春の始めは気温が安定しない季節でもあります。

そこでオールシーズンに使えるアイテム。

それに合わせてコーデが決まらなかったり、失敗したりしませんか?

 

そんな時は、パーカーが活躍してくれます。

 

パーカーはカジュアルよりな印象ですが、

組み合わせしやすく、コーデもすぐ決まり、可愛いということで人気のアイテム。

着こなしや、ちょい足しにも最適です♪

コーデや着こなしについては、過去の記事に書いてあるのでチェックしてみてください。

 

それでは、30代におすすめのブランドと着こなしをご紹介しますので、

これからのコーデに加えてみてください。

 

 

 

 

Allumer/アリュメール

出典:WEAR

ALLUMER / アリュメールは、メンズライクなデザインに ヴィンテージを意識した素材選びで細部にまでこだわったアイテムや、

手に取りたくなる素材感とフォルムにしなやかなさが、すこし大人な印象を与えてくれます!

さらりと着れて、落ち着いたデザインが多く、30代の女性に人気のブランド。

 

着こなしのポイント

  • カジュアル系のコーデがとの相性がいい。
  • 肉厚の生地になっているので、ボトムスはすっきり目なスキニーパンツなどのボトムスがおすすめです

 

購入はこちら

 

 

 

KOE/コエ

出典:WEAR

Koeは、「New Basic For New Culture」をコンセプトとした、 新しいライフスタイルブランドです。

クールな色合いやシンプルなデザインが多く、トップスからボトムスまで全身揃える女性も多いブランドです。

ブランド品ながらもプチプラ価格で購入できるのが人気。

レディースだけではなく、メンズのアイテムも揃えているので、プレゼントとして送るにも最適のブランド。

シンプルなカジュアルスタイルだけど、ビシッとパーカーを着たい人におすすめです。

 

着こなしのポイント

  • KOEのアイテムで全身を揃えたモード系がよりかっこよく着こなせますよ!
  • アイテムひとつ取り入れる際は、トップスかボトムスに決めてあげると、おしゃれに見えます。

 

購入はこちら

 

 

MONO-MART

出典:WEAR

MONO-MARTは、メンズのブランドになりますが、

パーカーは女性も着れちゃうのもパーカーのいいところ。

MONO-MARTのパーカーは大きいなサイズも多く、ビッグシルエットコーデに最適です。

ダボっとしたシルエットが可愛くみえるので、ゆるく着こなしたい人におすすめですよ♪

 

着こなしのポイント

  • フレアスカートやスキニーパンツでバランスをとって着こなしましょう。
  • ビッグシルエットコーデにこだわらず、少し大きめのサイズでゆったり着るのも◎

 

 

購入はこちら

 

 

 

Re:EDIT/リ・エディ

 

出典:Re:EDIT(リエディ)

Re:EDIT(リエディ) は30代からの大人の女性に向けたおしゃれなアイテムを扱ったブランド。

プチプラで手に入れやすく、SNSなどで話題になっていることでも人気。

ゆったりとしたシルエットのパーカーが多く、またシンプルでも女性のかわいらしさがある

パーカーも多いので、お好きなスタイルやコーデに組み込みやすく、使いやすいので利用したい

ブランドのひとつ♪

 

着こなしのポイント

  • 組み込みやすく、いろんなコーデに合わせやすいので、どんどん使っていきましょう。
  • アウターとの相性もバッチリです♪

 

 

購入はこちら

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-パーカー
-

© 2024 プラスファッション