自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

トレーナー

2021年かわいいのトレーナーの着こなしとアイテムを紹介!

まだまだ寒い季節が続きます。

寒い季節も春先にも使えるのがトレーナーですよね。

幅広い年代からもトレーナーは愛用されています。また、さまざまなファッションにも取り入れやすく普段使いしやすいのもトレーナーの良さでもあります。

2021年のおすすめのトレーナーを紹介していきます。

トレーナーを買い替えたい、家にいることが多くてカジュアルな服装を探しているという方はぜひ参考にしてみてください。

 

参考記事

冬コーデのマストアイテム!コーディガンで着こなしたい!

地域によっては、そろそろ羽織ものが必要になってきましたね!羽織ものやアウターで困ったりしてませんか?、ここ数年では人気のアイテムとして、【コーディガン】が人気になっています!そんなコーディガンを紹介!

おうちでおしゃれファッションを楽しむ方法

自粛ムードで外出もままならない状況が続いていますね。 これではせっかくのおしゃれを楽しむ時間が少なくなってしまいます。 でも、大丈夫です!世の中のおしゃれさんは、自宅でもおしゃれを楽しんでいます。 自 ...

 

 

超定番!普段使いができるVネック ニットセーター

Vネックのニットセーターは超定番!

冬から春先にかけてはもちろん、着方によってはオールシーズン着ることも可能です。

派手過ぎずラフな着こなしができるのもニットセーターの良いところですよね。また、ラインの入ったVネックが首元をおしゃれに魅せてくれます。

ジーンズともよく合い、カジュアルな着こなしを考えるならこれを選んでおけば◎!

 

 

 

ダボっとしたシルエットがおしゃれ!ラウンドネック プルオーバー

ジーンズよりも、もっと大人っぽくスマートに着こなしたいならラウンドネックのプルオーバーがおすすめ!

ゆったりとしたシルエットがラフ感を演出。厚手の生地が厳しい冬でもおしゃれに着こなすことができます。

 

ビックシルエットでかわいく見せたいビックプルパーカー

10代から20代に人気のあるビックパーカー。

これもラフなトレーナーとしては定番。ビッグシルエットが体を小さく見せ、可愛く見せてくれます。

また室内でもゆったりと楽に着こなせるのが人気のポイントになっています!

ビックパーカーはメーカーやショップでも多種多様なデザインも豊富で個性を出すこともできます。また

安価なものからブランド価格のものまであり、こだわりをもって着れるのも若い層に人気の理由になっています。

ビッグシルエットパーカーも長い期間活躍することができるアイテムになっています。

ここでピックアップするアイテムはこちらですが、まだまだたくさんのアイテムがあります。探してみるのも楽しいですよ!

 

ラフだけどおしゃれなスウェット


スウェットといえば、おうちファッションや家着・部屋着として人気のアイテム。

ですが、なかなかおしゃれなデザインがなく、うっかり外に出てしまい、恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

そんなスウェットもデザイン性が高く、そのまま外にでても恥ずかしくないものが出ています。

特に楽天に出店されているショップはデザイン性が高く、普段使いもしやすいトレーナーが多くあります。uricca(ウリッカ) by SHINY-MARTでは安価でなおかつデザイン性が高いアイテムを取り扱っているので、おすすめです。

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

トレーナに合うボトムス

ラフな感じを出すなら、やっぱりジーンズがおすすめ。動きやすく、穿きやすいのが幅広い年代におすすめなアイテムになっています。

ラフな感じもそうですが、スマートに着こなしたいときにもジーンズは欠かせません。

ブランドのものから安価なものまであるのも幅広い層に選ばれている 理由になっています。

冬は裏起毛で暖かく、夏は薄生地のジーンズで爽やかに着こなしていきましょう。

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-トレーナー
-, ,

© 2024 プラスファッション