2019年 パンツ

2019年この冬に履きたい安くておしゃれなパンツは?

 

いよいよ冬本番!

冬はスカートよりもパンツを穿く機会が多くなる季節!

いままでは、スキニーパンツが人気でした!ですが、スキニーパンツの締め付けが苦手という人がいたのではないでしょうか?

そんなスキニーが苦手な方におすすめなパンツをご紹介します。

 

この冬のコーデに入れてみてください!

2019年秋冬のベージュコーデは?

2019年秋冬のトレンドカラーは「くすみ」&「ベイクド」です。 これは過去の記事でもご紹介しています。 こちらがその記事 近年の秋冬のトレンドとしても、人気の高いマスタードイエローやパープルなどの深み ...

続きを見る

 

 

 

ゆるフィット スキニーパンツ

今年の冬は、「ゆるフィット感」のあるスキニーパンツが注目されています!

これまでのスキニーパンツは、美脚効果を持たせるために締め付け感のあるスキニーパンツが主流でした。

ですが、その締め付けが「苦手!」という方も多かったはず!

そこで、今の冬は緩さがありつつ、ゆったりはける。でもフィット感もある、

ゆるフィットスキニー

が、注目されています。

シルエットは、スキニーパンツのスラっとしたシルエットが作れます。

でも、その中に緩さもあり、履き心地も窮屈さを感じさせません。

ストレートジーンズが好きな方などは、好きな履き心地ではないでしょうか?


カジュアルにも、フェミニンやキレカジなど、どんなコーデにも合わせやすく、この冬に活躍してくれる新しいタイプのジーンズになっています。

素材もベロア素材で暖かく、すっきり穿けますよ!

 

↓気になるアイテムはこちら!↓

 

 

スキニーじゃない!?スリムフィットパンツ


暖かスキニーといえば、「裏起毛」のスキニーパンツが定番でした。

この冬は、脱スキニーパンツ!でもスリムに見えるスリムフィットパンツも注目されているアイテムのひとつ!

 

スキニーのように見えて、裏地はフリース素材でごわつかないのが、このアイテムのおすすめポイント!

そのため、冬の着ぶくれしやすいトップスをトップスをスリムに見せてくれます。

カジュアルでもナチュラルなラフな感じでも合わせやすく、コーデュロイが普段のデニムパンツと違う着こなしができるので、

さりげないおしゃれアピールができますよ!

 

 

冬のワンピースコーデの下に重ねて、可愛らしさを演出することも!

 

カジュアルでクールなスタイルにも合わせやすい。

値段も手ごろなのが嬉しいアイテムになっているので、この冬にぜひ手に入れてみましょう!

↓気になるアイテムはこちら!↓

冬のワイドパンツ


冬でもゆったりとしたワンドパンツを穿きたい!

そんな方におすすめの冬にも穿けるワイドパンツが登場しています!

シックでクールなデザインが大人おしゃれな印象のあるワイドパンツ。

ウール混生地が暖かく冬に最適なオシャレなワイドパンツとして穿けるようになっています!

 

お出かけコーデに穿いていきたいアイテムのひとつ!

清楚感や大人っぽいコーデに合わせやすいので、大事なイベントにも活躍してくれます!

 

大人のラフなコーデにも。

 

色合いを合わせて、着こなしてみましょう!

 

↓気になるアイテムはこちら↓

 

 

 

まとめ

この冬はスキニーパンツも定番で履いていきたい!

でも、ちょっといつもと違う冬を楽しみたいなら、いつもと違うパンツにしてみると、

グッと気分も変わりますよ!

 

ぜひ、いつもとは違うパンツをチョイスして、この冬を楽しんでみましょう!

 

 

 

 

 

-2019年, パンツ
-, ,

© 2020 プラスファッション