自分を輝かせるのは
いつも自分


みんなに読まれている記事はこちら⇩

人気の記事はこちら

ポケモン

ポケモンでカスタムシャツが作れるその方法は!?

ポケモンシャツ

 

みんな大好きポケモン!

ポケモンといえば、ゲームやアニメで大人気ですよね!

ポケモンは子供から大人まで知らない人はいないほどです。

イベントはもちろん、たくさんのグッズや専門ショップがあります。

 

そして、いま!

 

そんなポケモンで自分のカスタムシャツが作れちゃうんです。

子供っぽい?

大人も着れるの?

そんな心配は無用です!

子供用にも大人向けのフォーマルにも使える

自分だけのポケモンカスタムシャツなんです。

その作り方をご紹介しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンでカスタムシャツを作る方法

ポケモンでカスタムシャツを作る方法はすごく簡単です。

現在、ポケモン公式では、カスタムオーダーシャツのOriginal Stitchと提携をして、

ポケモンを使ったオリジナルカスタムシャツを作れるようになっています。

出典:PokémonStitch

ここでは、初代ポケモンの151匹のポケモンたちを選んで、

自分でシャツをデザインすることができます。

作れるシャツはビジネス用のシャツからアロハシャツのようなリラックスシャツまで。

多様に作ることができます。

 

オーダー方法

オーダー方法は簡単です。

 

流れはこんな感じ。

  1. シャツのスタイルを選ぶ。
  2. 柄を選ぶ。
  3. 細かな部分を決める。
  4. オーダーする。

 

 

 

とても簡単に作ることができます。

 

 

 

シャツの作成

では、実際に作成するとどんな感じなのでしょうか。

見てみましょう。

オーダーのボタンを押すと、

下の写真のように男性用か女性用か選ぶことができます。

(ちょっと画像が白っぽくて見ずらいですが…)

ここは、女性向けブログなので、レディースを選んでみましょう。

 

 

選ぶとカジュアルビジネスドレスシャツアロハシャツの3種類のシャツから形を選ぶことができます。

 

 

好きなスタイルのシャツを選んだら、次はサイズを選びます。

XS~XXLまで選ぶことができるので、体型を気にせず、

好きなサイズを選ぶことができますね!

サイズを選んだら次は、生地選びです。

 

生地えらび

左の欄から細かなパーツの生地を選んでいきます。

これだけ細かくオーダーができると、自分だけのシャツという感じがしますね!

 

 

では実際に本体の生地を設定してみましょう。

たくさんの151匹のポケモンの生地と柄があります。

それぞれ違った柄と色合いになっていますので、

選ぶだけでも時間がかかります。

じっくり選んで納得のいくデザインにしていきましょう。

左上の「?」を選ぶとランダムで柄を決めることができます。

なかなかデザインが決まらないという時に使ってみましょう。

 

こんな感じに作ってみました。

細かいボタンのほうはノータッチで。

全体的な生地のほうを自由に決めてみました。

 

完成イメージ

完成イメージが出るので、こんな感じになるようです。

若干可愛らしい感じになってしまいましたかね?

みなさんが作るならどんな感じでしょうか?

 

あとは注文をするだけで、OKです!

 

いまなら、

2着で送料が無料になるようです。

好きなポケモンで自分だけのオリジナルシャツを作ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ここだけではなく、

既存のオフィシャルの洋服もたくさんありますので、

そちらもチェックしてみましょう!

 

おすすめのポケモンアイテム

 

 

[itemlink post_id="3119"] [itemlink post_id="3120"] [itemlink post_id="3122"] [itemlink post_id="3123"]

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

Facebooktwitterlinkedininstagramflickrfoursquaremail
1

2023年の春には、フェミニンで可愛らしいアイテムを取り入れたコーディネートが流行する予感がします。例えば、フリルやレース、花柄のアイテムは春らしくて女性らしい印象を与えます。また、パステルカラーも春の代表的なカラーとして人気です。淡いピンクやブルー、イエローなどのカラーを取り入れたコーディネートは、清潔感があり可愛らしい印象を与えます。

カジュアルなアイテムも、春には重宝します。例えば、デニムジャケットやスニーカーは、カジュアルながらもスタイリッシュな印象を与えます。これらをコーディネートに取り入れることで、カジュアルながらもおしゃれな印象を与えることができます。

また、アクセサリーもコーディネートに取り入れることで、より一層おしゃれな印象を与えることができます。例えば、大ぶりのイヤリングやネックレスは、顔周りを華やかに演出し、コーディネートのアクセントとしても使えます。小物使いにもこだわることで、コーディネートの質を上げることができます。

最後に、デートにぴったりなコーディネートについても紹介します。デートでは、清潔感があり、女性らしさをアピールすることが大切です。例えば、フェミニンなワンピースに合わせて、小物使いで可愛らしさをアップさせるのがおすすめです。また、デニムジャケットやスニーカーを合わせて、カジュアルな印象を出すのも良いでしょう。

2023年の春には、フェミニンなアイテムやパステルカラー、カジュアルなアイテムの取り入れ方、アクセサリーの使い方、デートにぴったりなコーディネートなど、様々な着こなし方があるので、自分のスタイルに合わせて楽しんでみてください。

no image 2

こんにちは!2023年の春に向けた10代の女の子におすすめのファッションコーデについてお話しましょう。 春は気温が上がり、日差しも強くなってくる季節です。そこで、軽やかで明るい印象を与えるファッション ...

3

【2023年秋冬】イマドキの女子中学生は服をここで買う!流行りのファッション通販からおしゃれなアイテムを紹介!     「女子中学生」必見!プチプラでおしゃれ女子たちマストショップ ...

no image 4

安くておしゃれな伊達メガネ!韓国ファッションに似合うメガネは?     近年韓国ファッションが流行ってきているなか、もっとおしゃれにするためにはどうしたらいいでしょうか? ここでは ...

-ポケモン
-

© 2024 プラスファッション